2010年5月14日金曜日

ご存知でしたか?

これだけ技術の発達している時代なんだからあって当然でした
ただ私が知らなかったと言うだけの事なんでしょうが
わが社にはこんな脚立ありませんから・・・

植木の選定をするのに傾斜のある地盤では至難の業です
バランスをとりながら倒れないように無理をしないで・・・

この脚立があればなんの事はありません!
左右で高さが変えられるんですよ~♪

なにやら屈んでやっていると思ったら高さの調節をしていました
10cmの高低差がありますが問題なくクリア出来ています

いまさら脚立を買い換える予定はありませんが
知ってると知らないでは生活の快適さに差が出るというものです

なんでも調べてからと肝に銘じたひとコマでした


by 滝田

0 件のコメント: