2013年8月5日月曜日

“夏のイベント”たくさん食べましたね

那須平和郷別荘地内で行われた“夏のイベント”参加された方、いかがでしたか?

しばらくは焼きそばも焼肉も食べたくないというぐらい食べてしまいました。

皆さんも作るのが間に合わないほどたくさん召し上がっていらしたようで・・・

 
今年初めて焼きそば作りをさせてもらいました。作っても作ってもなくなりましたあ~
 
 
イベントに音楽はつきものです。ナオイパパの出演で場も盛り上がりました。
 
いつ聴いても”コンドルは飛んでゆく”はいいですね~♪ エンドレスで聴きたかったw
 
 
来年もお楽しみにとの所長さんのお話でした。
 
平和郷スタッフの皆様、協力業者の皆様お疲れ様でした。また来年会いましょう!!
 
by タキタ
 
 



0 件のコメント: