2010年6月30日水曜日

今年の夏はきれいな空気で・・・

エアコンの掃除をしなければと・・・
事務所に設置して初めて依頼
やはり餅は餅屋と申しますから
とても素人じゃ無理です
やはりここは専門業者じゃないと






洗剤を吹きかけたら黒い水が
上辺だけではきれいにならないわ
脇の穴からファンを取り出しました
取り出すのも一苦労のようでした









この金属の筒状のものがファン
黒いすす状のものがべったりと
汚れとカビのようです
真夏に涼しいわねと喜んでました
汚い空気を吸っていたんですね
「見ぬ事きよし」という訳です






*エアコンを止める時は30分ほど送風運転する事でカビの発生を押さえられます
  何気なく切っていましたがちょっとした手間を惜しんじゃいけませんね~☆

byたきた































































































0 件のコメント: