2010年4月29日木曜日

無事帰宅しましたよ~

夕方から待ちに待った会社の花見です
みんな花なんかなくたってニコニコです。嬉しそうでしょう!

今日は飲まないでおこうかと思っていたけれど
社長の「みんな最初は生で~」の一言で決心はもろくも崩れたのでした
いつものパターンでしょう!!!と言わないで・・・

場所は味で評判の“なす野”です
日ごろ口にしないような料亭の味が気軽に食べられます

花見が今頃になったのもなかなか予約がとれなかったため・・・



いろいろ美味しく頂きましたが崩すのがもったいないほどのきざみのリ
鰹節もなんと細やかな事、これこそ職人技です
家庭ではきざみのりにならずもみのりで間に合わせていますから

見た目も味の内で雲泥の差がありますね~



美味しいものを食べてほど良く酔って明日は休日幸せだ~
by 滝田

0 件のコメント: